京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/08/23
本日:count up26
昨日:45
総数:841089
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
8月26日から2学期が始まります。元気に登校してくれるのを待っています。

5年 山の家

部屋のお掃除も頑張りました。
きた時よりも美しく!実践してくれましたね!
画像1

Re: 5年 山の家

ネイチャービンゴが始まりました!自然の中を歩きながら、ビンゴを目指して探検します!

>
画像1

5年 山の家

ネイチャービンゴで所内を歩いていると、鹿さん登場です。かわいいですね!
のんびりお食事タイムのようで、子どもたちも興味津々。市内ではなかなか見られない光景で新鮮です

>
画像1

無題

自然をじっくり感じるネイチャービンゴをしています。目、耳、鼻、五感を使っていろいろなものを探しています。
画像1
画像2

5年 山の家

ネイチャービンゴのスタートです!
野生のシカとも出会いました。
画像1

5年 山の家

野生の鹿を見ることができました。

鹿と一緒にハイポーズ!
画像1
画像2
画像3

5年 山の家

ネイチャービンゴの説明を受けています。

ルールを聞きながら、胸を弾ませています。
画像1

5年 山の家

朝食の時間です!
画像1
画像2

五年山の家

最後の食堂利用です。
朝からしっかり食べて元気モリモリ!!
画像1
画像2

5年 山の家

朝もしっかり起床して、それぞれ片付けに入っています
画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立桂川小学校
〒615-8006
京都市西京区桂上野西町274
TEL:075-392-0890
FAX:075-392-2541
E-mail: katsuragawa-s@edu.city.kyoto.jp