京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/22
本日:count up6
昨日:110
総数:839491
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
梅雨明け間近、青空が広がります。1学期が終わります。保護者の皆様のご理解ご協力をいただき心より感謝申し上げます。これから始まる長い夏休み心も体も大きく成長してほしいと願います。暑さ厳しい中ですが、規則正しく元気に過ごしてください。

5年山の家

美味しいカレー完成です!
画像1
画像2

5年 山の家

野外炊事も片付けに入っています!
画像1

5年 山の家

美味しいカレーを作れるでしょうか!!!??
画像1
画像2

5年 山の家

野外炊事「カレー」を作りました。
思うように火がつきませんでしたがみんなで助け合いながら美味しいカレーが完成しました!
画像1

5年 山の家

野外炊事スタートです!
画像1

5年 山の家

ネイチャービンゴ中に、こんな葉っぱを見つけました!
さすがの感性ですね!
画像1

5年 山の家

いよいよ最終日!学年写真を撮りました!
画像1

5年 山の家

部屋のお掃除も頑張りました。
きた時よりも美しく!実践してくれましたね!
画像1

Re: 5年 山の家

ネイチャービンゴが始まりました!自然の中を歩きながら、ビンゴを目指して探検します!

>
画像1

5年 山の家

ネイチャービンゴで所内を歩いていると、鹿さん登場です。かわいいですね!
のんびりお食事タイムのようで、子どもたちも興味津々。市内ではなかなか見られない光景で新鮮です

>
画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立桂川小学校
〒615-8006
京都市西京区桂上野西町274
TEL:075-392-0890
FAX:075-392-2541
E-mail: katsuragawa-s@edu.city.kyoto.jp