京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/01
本日:count up82
昨日:100
総数:1260121
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
気温の変化が大きい季節です。暑い日は、充分な水分補給ができるよう水筒をお持たせください。

6年宿泊学習 野外炊事 後片付け

画像1画像2
後片付けになりました。
きた時よりも美しく、を合言葉にみんなで頑張っています。

6年宿泊学習 野外炊事 完成

画像1画像2
カレーが出来上がりました!おいしい!という声がたくさん聞こえてきます。野菜が固い、という声も・・・。みんなで食べるとおいしいですね。

6年宿泊学習 野外炊事

画像1画像2
かまどにも火がついてきました。

六年宿泊学習 野外炊事 薪割り

画像1画像2画像3
野外炊事が始まりました。薪割りグループは、薪を割って細くします。スパーン、ときれると気持ちが良いです。

6年宿泊学習 午前 海の活動

画像1画像2画像3
みんな海を満喫しています。

6年宿泊学習 午前 海の活動

画像1画像2
イカダ 出発しました。

6年宿泊学習 午前 海の活動

画像1画像2
イカダグループです。力を合わせて、イカダを組んでいます。

6年宿泊学習 午前 海の活動

画像1画像2
慣れると沖の方まで。なかなか進まないけれど、工夫のしどころです。がんばれみんな。

6年宿泊学習 午前 海の活動

画像1画像2画像3
波もおだやかで、暑くなく、絶好の活動日和です。

6年宿泊学習 朝の集い

画像1画像2
朝の集いが始まりました。一緒に過ごす、他校の皆さんと進めます。
校旗も掲揚しました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

学校経営計画

学校評価

小中一貫教育構想図等

学校だより

令和5年研究発表会

いじめ防止対策基本方針

生活の「きまり」と「約束」について

京都市立中学校部活動ガイドライン

京都市立開睛小中学校
〒605-0844
京都市東山区六波羅裏門通東入多門町155
TEL:075-533-8811
FAX:075-551-1522
E-mail: kaisei-sc@edu.city.kyoto.jp