![]() |
最新更新日:2025/09/12 |
本日: 昨日:226 総数:1141053 |
2年生技術・家庭科(技術分野)
2年3組の技術・家庭科(技術分野)は、生物育成の意味について、仲間と考えました。この後、実際に生物育成の実習を実施します。
![]() ![]() ![]() 3年生保健体育
3年2組の保健体育は、グランドでハードル走に取り組みました。
仲間に走っているようすを撮影してもらい、自分の現在のフォームの確認と改善点について、考えました。 ![]() ![]() ![]() 朝のようす
2年7組の朝読書のようすです。
![]() 朝のようす
2年4〜6組の朝の教室のようす(朝読書のようす)です。
![]() ![]() ![]() 朝のようす
1・2年1組および2年2組、3組の朝の教室のようすです。
![]() ![]() ![]() おはようございます
おはようございます。
昨日から学校祭取組がスタートしました。仲間と議論をし、すべての仲間が参加するのが楽しみだと思える学校祭を創っていきましょう。 みなさんの頑張りに期待しています。 ![]() ![]() ![]() また明日・・・
今日の授業ではどのような学びがありましたか?仲間の考えを聴いて自分の考えをブラッシュアップすることはできましたか?
明日も仲間とともに考え、学びの多い一日にしてくださいね。 ![]() 生徒会本部 ランチタイムミーティング
生徒会本部役員がランチタイムミーティングを行い、今後の予定の確認や各取組の進捗状況、また先日行われた生徒会サミットの報告などを行いました。
![]() 3年生 国語
3年4組の国語は、グループ内でビブリオバトルを行いました。バトラーは周りを見ながら本の内容を重視して時間内に説明をし、聞き手は説明を聞いて質問を考えました。バトラーの人は相手に内容がわかりやすく伝えることはできましたか?
![]() 1年生 数学
1年5組の数学は、数量を式で表すことを目標に、各自で問題と向き合い、グループでも仲間の考えを聴きながら、更に自ら考えて答えを求めました。
![]() |
|