![]() |
最新更新日:2025/08/04 |
本日: 昨日:310 総数:1134129 |
パフォーマンス課題
毎授業で理解したこと、学んだことを(将来の)生活で使える、次の学びでまた様々な場面で活用できることを目的としてパフォーマンス課題を全教科実施しています。部活動でいうならば、練習で得たものを、練習試合や公式戦で上手く使えるという関係です。
これまでに作成したレポートや端末を活用し、全力で取り組んでくれています。 ![]() ![]() ![]() 朝読書のようす
2年5〜7組の朝読書のようす
![]() ![]() ![]() 朝読書のようす
2年2〜4組の朝読書のようす
![]() ![]() ![]() おはようございます
おはようございます。
月曜日と金曜日に生徒会で牛乳パックの回答を行っています。今日も回収箱を持って活動をしてくれていました。 ![]() ![]() ![]() 1年生 音楽
1年4組の音楽は、指揮をするときに豊かな表情でパート別に指示ができているか、基本の振り方ができているかを確認しながら学習を進めました。
![]() 3年生 保健体育
3年7組の保健体育は、水の管理がどのようになされているかを理解することに学習を行いました。水道水がそのまま飲める国や地域についてタブレットを活用し調べました。調べた結果はどうでしたか?
![]() 1年生体育
1年2組の体育は、体育館でバレーボールに挑戦しました。
仲間と声をかけ合い、励まし合いながら、良い雰囲気でゲームが進んでいました。 ![]() ![]() ![]() 朝のようす
3年6,7組の朝読書のようすです。
![]() ![]() 朝のようす
3年4〜6組の朝読書のようすです。
![]() ![]() ![]() 朝のようす
1組と3年生の朝読書のようすです。
![]() ![]() ![]() |
|