![]() |
最新更新日:2025/09/22 |
本日: 昨日:114 総数:878108 |
5年 理科
生命のつながりの学習で、各クラスでメダカを飼い始めました。
責任もって命の重さを感じてもらえたらと思います。 ![]() ![]() 5年 掃除の時間は。。。![]() きれいな環境で、授業ができたら気持ちいいですよね! 5年3組 社会ノート![]() ![]() ![]() 5年 図書館![]() ![]() ![]() 本をたくさん読んで、知識や言葉を吸収してほしいです。 5年3組 社会 学習の様子![]() ![]() 沖縄のあたたかな気候を生かした産業やくらしの工夫を次の時間から調べていきます 雨のある日の休み時間![]() ![]() ![]() 5年 外国語![]() ![]() ![]() 写真の様子は、月の単語を練習しています。 丁寧になぞり書きしていました。 5年2組 社会ノート![]() ![]() ![]() 自分の考えや、友達の考えなど早く打てるようになっています。 タブレットを幅広く扱えるようになると楽しいですね! としょしつでのよみきかせ![]() ![]() 図書室で本を選んで読書する時間を楽しみにしている子どもたち。読書ノートに読んだ本を記録するのも楽しみな子が多いです。さらに読み聞かせもしてもらえる嬉しいとしょの時間です。 6年 プール清掃 その4
シャワーの場所や腰洗い槽まで、きれいにしてくれました。子どもたちのおかげで、学校のみんなが気持ちよく水泳学習に取り組めます。さすが6年生です!!
![]() ![]() |
|