![]() |
最新更新日:2025/07/30 |
本日: 昨日:30 総数:274470 |
1年 英語活動「ちょうちょをしょうかいしよう」![]() 1年 英語活動「ちょうちょをしょうかいしよう」![]() 5年 社会
自然災害について関心のあるテーマを調べています。工夫してわかりやすくまともていました。
![]() ![]() ![]() 5年 総合的な学習の時間
身近な幸せ〜働くということについて考えよう〜の学習です。働くということについてそれぞれが自分はどのように働きたいのかを発表しました。
![]() ![]() ![]() 5年 給食タイム
今日はなま節のしょうが煮がメインのおかずです。みんなよく食べてくれるようになりました。おいしかったね。ごちそうさまでした。
![]() ![]() 5年 社会
自然災害について自分でテーマを決めて調べています。
![]() ![]() ![]() 5年 食に関する指導
食育を栄養教諭の先生がしてくださいました。バランスのよい食事を心がけていきましょう。
![]() ![]() 5年 安全学習
今年最後の安全の学習でした。最後までに一生懸命書いていました。
![]() ![]() 5年 仕事について
総合で仕事について考えていますが、今日はどのように仕事をしたいのか考えました。それぞれたくさん考えを書いていました。
![]() ![]() 5年 変わり方
2つの数量の変わり方を表や式を使って調べました。たくさん発表もできて素晴らしかったです。
![]() ![]() |
|