![]() |
最新更新日:2025/07/30 |
本日: 昨日:30 総数:274339 |
5年 ごっつええノート
いつも素敵なノート!見るのが楽しみです。よく頑張っているね。
![]() ![]() ![]() 児童会
どんなに寒くても「あいさつ運動」は継続して取り組んでいます。いつも元気をありがとう!
![]() ![]() ![]() 4年生 算数「変わり方」
今日から「変わり方」の学習が始まりました。変わっていく数を表にかきました。表を見て気づいたことをグループで話し合って、みんなで交流しました。
![]() ![]() 図書室 掲示板
2月の行事といえば「節分」鬼に関係している本を紹介するコーナーです。
![]() 4年生 給食週間
今日は給食週間の取り組みで、豆つまみの体験をしました。一粒ずつ豆をお箸でつまむのにはなかなか苦戦していました。これからもお箸を上手に使えるように普段から気を付けられるといいです。
![]() ![]() 5年 ごっつええノート
まとめ方も内容もとっても個性的。いつもよく頑張っています。偉いね。
![]() ![]() ![]() 給食委員会
給食習慣の取り組みの説明しに来てくれました。
![]() 5年 国語
自分で決めた題材の意見文を書きあげました。
![]() ![]() ![]() 5年 社会
新聞のテレビ欄を見ながらニュース番組をしている時間やそのほかの番組をしている時間などについて調べました。
![]() ![]() ![]() 5年 掃除時間
今日もしっかり掃除に励んでいます。よく頑張っているね。ありがとう。
![]() ![]() |
|