![]() |
最新更新日:2025/09/05 |
本日: 昨日:66 総数:275509 |
委員会の仕事
お仕事ご苦労様。ありがとう。
![]() 5年 ふわふわ言葉
ふわふわ言葉の花束ができました。
![]() ![]() 丁寧なノートづくり
それぞれ自主ノートづくりを工夫していて、どれも見やすくて良いものになっています。上手にまとめることができれば、気持ちいいですね。
![]() ふわふわ言葉で花束を
5年2組はふわふわ言葉で花束を作りました。人権月間だけではなく、いつでも人権を大切にして生きていくことができる人であってほしいと思います。
![]() ![]() ![]() 図書室
楽しみですね,クリスマス。
![]() 5年 社会
資料からわかったことや気が付いたことなどをまとめました。
![]() ![]() ![]() 5年 社会
「工業生産を支える輸送と貿易」の学習です。交通網の広がりの様子を資料から読み取りました。地図をつかってしらべたり,これまでの工業の学習を振り返ってどのように交通網が広がっているのかを話し合いました。
![]() ![]() ![]() 5年児童会の取組
校長先生からのお話を聞いて一人一人が言われてうれしかった言葉集めをしました。
![]() ![]() 5年 人権朝会
人を大切にするということについて一人一人が考えました。
![]() ![]() 5年 人権朝会
今日は人権について校長先生からのお話を聞きました。
![]() ![]() ![]() |
|