![]() |
最新更新日:2025/06/24 |
本日: 昨日:125 総数:944662 |
9月12日 3年生修学旅行を終えて![]() ![]() 3年生は、修学旅行を終えてまとめの集会を開きました。 ★各委員へのねぎらいと感謝の拍手(F先生) ★生活面について(F先生) この修学旅行での小さな気遣いがうれしかったこと 後輩へのお土産は顧問の先生と相談すること ★全体を通して(I先生) 修学旅行で楽しかったことや深まったことを活かして、この後の行事にそれぞれのクラスの目標に向かって頑張ってほしい その中で、友達の頑張りを認め合って支え合ってほしい そしてその次に進路決定の時期がやってくるが、不安はみんな一緒だから、周囲の仲間を頼ったり、不安そうな仲間に声をかける、そんな温かい学年にしてほしい ★フォトコンテスト(Nさん) 今後の流れをわかりやすく説明してくれました 「クラス投票で1位になった写真は、太秦文化の日の展示作品の原画になります!」 ★合唱について ★テストに向けて 3日間で感じたこと、頑張ってこと、わかったこと これからの半年の学校生活の支えになってくれますよ! 太秦天神川駅降りる場所のお知らせ
太秦天神川駅の降車場所が天神川御池の東側に西向きで停車することになるようです。
急な変更ですが、よろしくおねがいします。 3年生修学旅行
19時50分、西大路五条を通過しました。
3年生修学旅行
19時40分、京都南インターに到着しました。
渋滞抜けました
渋滞抜け、大津SAまで2.5kmとなりました。
19時26分現在の情報です。 3年生修学旅行
19時20分、草津JCTを通過しました。
草津手前渋滞です![]() ![]() インターネットの情報によると15分程度の渋滞だそうです 疲れが見える帰り道![]() 18時34分現在、土山PAを通過しました。 ナガスパ出発遅れています
17時に出発予定でしたが、現在出発が遅れてしまっています。
また、順次近況お知らせ致します。 退団式。この後帰ります。![]() ![]() たっぷり楽しんで、添乗員さんや写真屋さんに感謝の気持ちを伝えました。感動をありがとうございます。 |
|