京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/08
本日:count up69
昨日:133
総数:553420
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
校是:夢・志をみつめる <学校教育目標>伝統と文化を受け継ぎ、地域や社会に貢献できる人材を育成する〜自分を律し、課題に挑戦し続ける姿勢を身につける〜

夜のレクレーション2

近くの体育館をお借りしています。
レク係が中心となり、みんなで楽しめる活動を行います。
初めは氷鬼ごっこです。
鬼ごっこは氷鬼だったようです。
画像1
画像2
画像3

夜のレクレーション(鬼ごっこの部)

夕食を美味しくいただいた後は、レクリエーションがスタートです。
まずは鬼ごっこで、7人と鬼に追われます。
3分間で、何人残れるのでしょうか…
画像1
画像2
画像3

2日目の夕食

豪華なメニューです。
画像1

夕食5

ラフティングやアスレチックなど、体を動かす活動が多かったので、お腹を空かせた人が多いようです。
画像1
画像2
画像3

夕食4

美味しそうに食べる姿をみていると,お腹がへってきました。
画像1
画像2
画像3

夕食3

力をつけるために、頑張って食べています。
画像1
画像2
画像3

夕食2

このあとも身体を動かすレクが待っています。
画像1
画像2
画像3

夕食

今日はいっぱい身体を動かしました。
画像1
画像2
画像3

お土産5

どんなお土産をお家に持ち帰ってくるか,楽しみですね。
この後,宿へ移動します。
画像1
画像2
画像3

お土産4

たくさんのお土産を抱えてますね。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
京都市立醍醐中学校
〒601-1341
京都市伏見区醍醐岸ノ上町21
TEL:075-571-0065
FAX:075-571-0217
E-mail: daigo-c@edu.city.kyoto.jp