京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/08
本日:count up66
昨日:133
総数:553417
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
校是:夢・志をみつめる <学校教育目標>伝統と文化を受け継ぎ、地域や社会に貢献できる人材を育成する〜自分を律し、課題に挑戦し続ける姿勢を身につける〜

3年の皆さん お疲れ様でした

3年生の修学旅行全行程を終え,各ご家庭にご帰宅されていることと思います。

入学した頃には二ヶ月間の休校があり,学校行事がほとんど無くあっという間に中学校生活が3年目に突入。
今回の修学旅行もどうなるのかと,直前までヒヤヒヤされていたことと思います。
参加した全員が,大きく体調を崩すこと無く全行程を終えることができたこと,本当に良かったです。
生徒達は,今回の学びを更なる成長につなげていってくれることと思っています。

保護者の皆様,本当にありがとうございました。
今後とも,本校教育にご理解・ご支援頂きますようよろしくお願いします。

3年生は,明日は代休日です。
一日ゆっくり過ごし,しっかりと体を休めてください。
明後日の登校を待っています。
画像1

3年修学旅行 帰路

車内&最後のトイレ休憩
画像1
画像2
画像3

解団式5

解団式を終え、これから京都に帰ります。
少し遅れての出発となりました。

そして修学旅行委員会のみなさん,お疲れ様でした。
ありがとうございました。
画像1
画像2

解団式4

多くの方にお世話になりました。
画像1
画像2
画像3

解団式3

それから修学旅行委員の皆さん,お疲れ様でした。
画像1
画像2
画像3

解団式2

みんなよく頑張りましたね。
画像1
画像2
画像3

解団式1

全員、笑顔で集合できました。
解団式です。
画像1
画像2
画像3

3年生修学旅行 ナガシマスパーランド10

集合で〜す。
画像1
画像2

3年生修学旅行 ナガシマスパーランド9

乗り物にはたくさん乗れましたか?
画像1
画像2

3年生修学旅行 ナガシマスパーランド8

楽しめましたか?
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
京都市立醍醐中学校
〒601-1341
京都市伏見区醍醐岸ノ上町21
TEL:075-571-0065
FAX:075-571-0217
E-mail: daigo-c@edu.city.kyoto.jp