京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/31
本日:count up21
昨日:73
総数:552466
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
校是:夢・志をみつめる <学校教育目標>伝統と文化を受け継ぎ、地域や社会に貢献できる人材を育成する〜自分を律し、課題に挑戦し続ける姿勢を身につける〜

おやすみなさい

生徒達は就寝準備に入っているようです。朝早くから遅くまで目一杯楽しんで疲れ切っているので、きっとしっかりと寝てくれることでしょう。
保護者の皆様、朝早くから遅くまでお付き合いありがとうございました。
本日の投稿は、これにて終了します。
※今回のお宿のロビーなどの写真です。
画像1
画像2
画像3

明日の準備

?疲れたぁ〜と言う訴えはあるものの、全員元気に1日目を過ごすことができました。
ナイトバルーン体験の最後に小雨が降り、少し冷えたかと思います。
お風呂でしっかりと温まり、ぐっすり寝てくれるように最後の声かけをしていきたく思っています。
画像1

ナイトバルーン終了

小雨がパラついてきたので宿に戻ます。
今日の工程はパーフェクトにこなせました。
後はお風呂に入って寝るだけとなりました。
画像1

ナイトバルーン

乗車するとどんな景色が見えたのでしょう?
是非、帰宅されたお子様に感想をお聞きください。
画像1
画像2
画像3

ナイトバルーン出発!

ナイトバルーン、飛びました!
画像1
画像2
画像3

ナイトバルーン準備完了2

素晴らしい体験!
画像1
画像2
画像3

ナイトバルーン準備完了

ナイトバルーンの会場に移動し、ぺたんこのバルーンが膨らむまでを、みんなで見守りました。
ゆっくりと、時間をかけて膨らみ、最後に大きく膨らんだバルーンが立てられた瞬間、思わず歓声が溢れました。
これから乗り始めます。
画像1
画像2
画像3

ナイトバルーン

ナイトバルーンのため、移動を開始します。
画像1
画像2
画像3

醍醐5

 

画像1
画像2
画像3

夕食4

 

画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
京都市立醍醐中学校
〒601-1341
京都市伏見区醍醐岸ノ上町21
TEL:075-571-0065
FAX:075-571-0217
E-mail: daigo-c@edu.city.kyoto.jp