![]() |
最新更新日:2025/03/05 |
本日: 昨日:106 総数:910609 |
2年 体いく 「てつぼう」![]() ![]() 2年 体いく 「てつぼう」![]() ![]() 2年 体いく 「てつぼう」![]() ![]() 2年生になって,できる技もふえてきました☆ 算数 比例3![]() ![]() ![]() 今までに習ってきた面積や体積を生かしながら問題を解く姿が見られます。 比べて同じ関係のものを見つけるのに,友だちと協力する姿が見られました。 算数 比例2![]() ![]() ![]() 今までに習ってきた面積や体積を生かしながら問題を解く姿が見られます。 比べて同じ関係のものを見つけるのに,友だちと協力する姿が見られました。 算数 2![]() ![]() 今までに習ってきた面積や体積を生かしながら問題を解く姿が見られます。 比べて同じ関係のものを見つけるのに,友だちと協力する姿が見られました。 算数 比例![]() ![]() 今までに習ってきた面積や体積を生かしながら問題を解く姿が見られます。 比べて同じ関係のものを見つけるのに,友だちと協力する姿が見られました。 家庭科 6![]() ![]() ![]() どんな役割が必要なのか,量や入れ方,手順など教科書や動画を見て確認しました。 実際に家庭科室に行って,実習に向けての準備をしました。 楽しみですね。 家庭科 5![]() ![]() ![]() どんな役割が必要なのか,量や入れ方,手順など教科書や動画を見て確認しました。 実際に家庭科室に行って,実習に向けての準備をしました。 楽しみですね。 家庭科 4![]() ![]() どんな役割が必要なのか,量や入れ方,手順など教科書や動画を見て確認しました。 実際に家庭科室に行って,実習に向けての準備をしました。 楽しみですね。 |
|