![]() |
最新更新日:2024/06/13 |
本日: 昨日:65 総数:882885 |
学活![]() ![]() ![]() 総合で学習した『食品ロス』の学習の続きです。 食品ロスが多い日本で,いったい自分たちにはどんなことができるのかを考えていました。少しでもロスが減るといいですね。 6年生 ようこそアーティスト![]() 6年生 ようこそアーティスト![]() ![]() ![]() 6年生 ようそこアーティスト![]() ![]() ![]() 6年生 ようこそアーティスト![]() ![]() 書写![]() ![]() 止め方や太くする書き方が,一文字ずつ違っていて考えながら穂先を動かしていました。 先生に褒められてうれしそうにしていました。 きれいに書けましたね。 理科 5![]() ![]() 磁石には引き付けるものとひきつけられないものがあることに気が付き,どんな共通点があるのかを自分たちで考えていました。 前回に学習した『電気』とはまた違っているので驚いていました。 理科 4![]() ![]() 磁石には引き付けるものとひきつけられないものがあることに気が付き,どんな共通点があるのかを自分たちで考えていました。 前回に学習した『電気』とはまた違っているので驚いていました。 理科 3![]() ![]() ![]() 磁石には引き付けるものとひきつけられないものがあることに気が付き,どんな共通点があるのかを自分たちで考えていました。 前回に学習した『電気』とはまた違っているので驚いていました。 理科 2![]() ![]() ![]() 磁石には引き付けるものとひきつけられないものがあることに気が付き,どんな共通点があるのかを自分たちで考えていました。 前回に学習した『電気』とはまた違っているので驚いていました。 |
|