1. 5月7日(木)〜5月15日(金)の給食のキャンセルと返金について
「予約済みの5月15日(金)までの給食」は,保護者の方にしていただく手続きはありません。
(1)システム業者が「キャンセル」し,給食費は支払方法(コンビニ払込票・クレジットカード払い)に関わらず,予約システム上の残高へ返金します。(返金分は6月分以降の給食予約に利用できます)
(2)保護者の方におかれましては,予約システムにて,返金処理後の残高や入出金履歴で返金額を,各自ご確認できます。(予約システムへログインされない方は,お手元に予約システムの「ログインID」をご用意のうえ 給食予約システムコールセンターへお問い合わせください。)
≪返金額の計算方法≫
返金額=「給食費」×「休校延長による給食取消回数 5月7日(木)〜15日(金)」
・310円×7回=2,170円(牛乳アレルギー等の生徒は251円×7回=1,757円)
2. 6月分の予約申込みについて
予約マークシートの提出日を以下のとおり変更(1日延長)します。
◆予約システム:5月1日(金)〜5月18日(月)
・「予約」はできるだけ「予約システム」をご利用ください。
(予約システム
https://kyoto1-city.futureinn-lunch.jp/SchoolLu...)
・「6月分献立表」は,「予約システム」からもご確認いただけます。
◆予約マークシート:5月7日(木)〜5月11日(月)→5月12日(火)
※給食費は前払制(事前チャージ)のため,事前の「入金」が確認できないと「予約」ができません。コンビニ払込票の場合,必ず5月14日(木)中に6月分の予約申込に必要な給食費の支払いをお済ませください。なお,就学援助を受けておられるご家庭はお支払い不要です。