京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/09/20
本日:count up42
昨日:73
総数:911896
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標:『自ら考え行動し、協働できる生徒の育成』〜つながりを意識した学校〜  目指す生徒像:「周りの意見に耳を傾け、自分の考えを適切に伝えられる生徒」

修学旅行だより14 シーカヤック2

 シーカヤック前のライフジャケット講習です。
画像1
画像2

修学旅行だより13 シーカヤック

 シーカヤック、スタートします!
画像1画像2

修学旅行だより12

 昼食をとって、今から体験活動に入ります!
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより11 あいさつ

 お世話になる施設の方々への挨拶です。
 「よろしくお願いします!」
画像1
画像2

修学旅行だより10

 芝生広場は楽し〜!!
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより9

 芝生広場にて

 私はだ〜れ??
画像1
画像2

修学旅行だより8

広ーい芝生でゆったりランチ。
思わぬ来訪?(ねこさん)

猫もくつろげる芝生なんですね〜
画像1
画像2

速報 バレー部ベスト8に進出!

 ここ太秦中学校では、バレーの新人戦が行われています。修学旅行に行っているバレー部の先輩たち、顧問のK先生・N先生は、どうなったかヤキモキしておられることでしょう。
 ご安心ください!フルセットの末、2−1で勝ちました!ベスト8進出!
 次は準々決勝です!

修学旅行だより7

 楽しい車内の様子です。
 ん? このおでこは誰の?
画像1

修学旅行だより6

空が青い!
 空気は爽やか!
  まるで僕たちの旅行を三重が歓迎してくれているようです!

消毒作業も欠かさずやっています!
画像1
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
京都市立太秦中学校
〒616-8167
京都市右京区太秦多藪町14-144
TEL:075-872-0037
FAX:075-872-9003
E-mail: uzumasa-c@edu.city.kyoto.jp