京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/22
本日:count up7
昨日:190
総数:892824
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標:『自ら考え行動し、協働できる生徒の育成』〜つながりを意識した学校〜  目指す生徒像:「周りの意見に耳を傾け、自分の考えを適切に伝えられる生徒」

修学旅行だより92 おかげ横丁3

 松阪牛です!
画像1

修学旅行だより91 おかげ横丁2

 先生たちもしばし休憩!
 いや〜子どもたちはとっても元気です!
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより90 おかげ横丁1

 ちゃんと看板が立っている!
 風情がありますね〜
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより89 おかげ横丁へ

 京都では、朝から雨だそうですが、こちらは先ほどから雨になりました・・・。
 夫婦岩での学級写真撮影は、滑る危険性もあり、昨日学級写真が撮れたので、中止しました。
 おかげ横丁の時間が長くなったので、ちょうど良かったのか、子どもたちはあっという間に見えなくなりました!

 子どもたちは元気いっぱいです!

修学旅行だより88 昼食終了

 おかげ横丁に向けて、テンション上がっています。
画像1

修学旅行だより87 昼食

 午前の行程を終え、伊勢シーパラダイスに到着。
 伊勢はやっぱり、魚介類は抜群!
画像1
画像2

修学旅行だより86 こんな出会いも

 たんぽぽの白鳥さんおられました!
 テレビの取材だそうです。
画像1
画像2

修学旅行だより85 買い物中

 水族館の生き物も素敵ですが、みんな買い物にも夢中です!笑
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより84 鳥羽水族館2

 カピバラさん
 癒されますね〜
画像1

修学旅行だより83 鳥羽水族館1

 セイウチ トド アザラシさんです。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
京都市立太秦中学校
〒616-8167
京都市右京区太秦多藪町14-144
TEL:075-872-0037
FAX:075-872-9003
E-mail: uzumasa-c@edu.city.kyoto.jp