京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/27
本日:count up71
昨日:2275
総数:898761
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標:『自ら考え行動し、協働できる生徒の育成』〜つながりを意識した学校〜  目指す生徒像:「周りの意見に耳を傾け、自分の考えを適切に伝えられる生徒」

修学旅行だより152 号外

画像1画像2画像3
 3年生のみなさん、こんにちは。
 元気にしていますか!
 修学旅行の話、家の人にいっぱい話してあげましたか!?
 今日と明日は代休ですから、修学旅行の余韻に浸りつつ、現実にもしっかり目を向けた2日間を過ごしてください。

 学校が懐かしいかな??と思ったので、写真を載せておきます。
 この後、載せられていなかった新人戦(バスケット、剣道男子個人)の様子をアップします。頑張った様子、見てやってください!

修学旅行だより151 到着

 全てのバスが、映画村前に到着しました。
 3年生のみなさん、お疲れさま!
 今日は自宅でゆっくり休んでください。
 そして、お土産話を、お家の人にたくさん聞かせてあげてください!

 保護者の皆様、まず体調を見てあげてください!
 そして、いっぱい話を聞いてあげてください!

 これで、本日の修学旅行だよりラストとします。
 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

修学旅行だより150 先頭のバス

 今、2カ所目 太秦天神川付近です。

修学旅行だより149 到着場所まとめ

●梅津段町 日新電機の北側 東向き
      ※ 西向きではありません
         
◆太秦天神川 ロータリー北側 西向き

▲映画村前  映画村前 北向き

以上です。

修学旅行だより147で、
梅津段町 西向き としたのは間違いです。

修学旅行だより148 到着場所2

●太秦天神川;ロータリーの北側を西向き
●映画村前 ;映画村前を北向き
です。

修学旅行だより147 到着場所

 梅津段町ですが、交差点は危険なので、梅津段町を東に行き、日新電機の北側あたりに留まります。
 バスは東向きです。

修学旅行だより146 帰り

 先頭のバスが大山崎付近です。
 梅津段町まで、あと30分はかかる予定です。

修学旅行だより145 帰り

 京滋バイパスに入りました。
 大原野インターから
  梅津段町⇒太秦天神川⇒映画村前
 のルートです。

修学旅行だより144 帰り道の夕日

 
画像1

修学旅行だより143 帰り

 少し混んできたようです。
 
 17:45 梅津段町 の予定です。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
京都市立太秦中学校
〒616-8167
京都市右京区太秦多藪町14-144
TEL:075-872-0037
FAX:075-872-9003
E-mail: uzumasa-c@edu.city.kyoto.jp