![]() |
最新更新日:2025/06/20 |
本日: 昨日:30 総数:314766 |
★音羽川体力向上計画★
先週まで運動場遊びは「なわとび」だけにしていました。
今週からはディスタンスを保ちつつ段階的に「鉄棒」「うんてい」「竹馬」「一輪車」を解禁しました。 休み時間に「鉄棒」が遊ぶ子たちでうまっているのは ここ数年で初の景色でした。 ![]() ![]() 全校児童から 1年生へ贈り物![]() ![]() ![]() 2年生がメッセージを書き,3年生が作った折り紙のメダルに付けました。4年生は学校クイズを考え,同じくメダルのうしろにシールのようにして貼りました。5,6年生は校内地図を作成し,教室のうしろに掲示させてもらいました。 児童代表で計画委員が渡しに行きました。1年生はメダルを受け取ると早速クイズに挑戦していました。 切って かき出し くっつけて![]() ![]() ![]() セミも出てきました!
カブトムシに続きセミも羽化しています。
どんどん夏になっていきますね。 ![]() ![]() ![]()
|
|