![]() |
最新更新日:2025/08/04 |
本日: 昨日:59 総数:469526 |
5月17日(日)までの休校延長に係る給食について
1. 5月7日(木)〜5月15日(金)の給食のキャンセルと返金について
「予約済みの5月15日(金)までの給食」については,保護者の方にしていただく手続きはありません。 (1) システム業者が「キャンセル」し,給食費は支払方法(コンビニ払込票・クレジットカード払い)に関わらず,予約システム上の残高へ返金させていただきます。(返金分は6月分以降の給食予約にご利用いただけます。) (2) 保護者の方におかれましては,予約システムにて,返金処理後の残高や入出金履歴で返金額を,各自ご確認いただけます。(予約システムへログインされない方は,お手元に予約システムの「ログインID」をご用意のうえ 給食予約システムコールセンターへお問い合わせいただくと残高をご確認できます。) ≪返金額の計算方法≫ 返金額=「給食費」×「休校延長による給食取消回数(5月7日(木)〜15日(金))」 (例)給食取消回数が7回の場合 ・310円×7回=2,170円(牛乳アレルギー等の生徒は251円×7回=1,757円) 2. 6月分の予約申込みについて 予約マークシートの提出日を以下のとおり変更(1日延長)します。 ◆予約システム :5月1日(金)〜5月18日(月) ・「予約」はできるだけ「予約システム」をご利用ください。 (予約システム https://kyoto1-city.futureinn-lunch.jp/SchoolLu...) ・「6月分献立表」は,「予約システム」からもご確認いただけます。 ◆予約マークシート :5月7日(木)〜5月11日(月) → 5月12日(火) ※ 給食費は前払制(事前チャージ)のため,事前の「入金」が確認できないと「予約」ができません。コンビニ払込票の場合,必ず5月14日(木)中に6月分の予約申込に必要な給食費の支払いをお済ませください。なお,就学援助を受けておられるご家庭はお支払い不要です。 1学期に予定していた行事・取組について
4月28日のホームページでお知らせしましたが,教育委員会において,当面,5月17日(日)まで臨時休業期間を延長し,更に,その後の対応については,政府による緊急事態宣言及び京都府による緊急事態措置の継続状況を踏まえ,改めて決定することが示されました。
この臨時休業期間延長に伴う生徒への学習課題は,連休明けに郵送で各ご家庭に送付するとともに内容についてホームページでもお知らせします。 今回の措置に伴い1学期に予定していた,下記の行事・取組について,こちらをクリックしてご確認ください。⇒岡崎中学校だより 第2号 臨時休業期間中における学習系特別放送の動画配信について
京都市教育委員会のホームページでお知らせされている,KBS京都テレビの特別教育番組の「動画」が4月30日(木曜日)から公開されています。
⇒https://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/kyoto_manabi/ 動画を視聴いただくにあたっては,ID及びパスワードが必要となりますので学校までご連絡ください。 岡崎中学校 771−4191 ( 8:30〜17:00 )
|
|