1. 6月1日(月)〜6月5日(金)の給食のキャンセルと返金について
保護者の方にしていただく手続きはありません。システム業者が「キャンセル」し、予約システム上の残高へ5月末までに返金させていただきます。(返金分は次回以降の給食予約にご利用いただけます)
2. 学校再開後の給食について
6月8日(月)より給食を再開いたします。
6月8日(月)〜6月11日(木)まではA班・B班に分かれての分散登校となり、希望者は学校で昼食を摂ることができます。(午前12:15〜12:50)給食の申込期日は終わっていますが、予約した給食については1週間単位のキャンセルができるため、6月8日(月)〜6月11日(木)の週の予約のキャンセルを希望される方は5月29日(金)までに各自で手続きをお願いいたします。尚、6月12日(金)については1日登校日となりますので、キャンセルをされた方は昼食を各自で準備していただくことになります。
3. 7月分の予約申し込みについて
7月分給食の献立表は,予約システムや京都市教育委員会のホームページからもご確認いただけます。
◆ 予約システム : 6月1日(月)〜 6月18日(木)
◆ 予約マークシート : 6月1日(月)〜 6月11日(木)学校へ提出
※ 給食費は前払制(事前チャージ)のため,事前の「入金」が確認できないと「予約」ができません。なお,就学援助を受けておられるご家庭はお支払いなく利用できます。
給食システムへはこちらのQRコードからもアクセスできます。
(ご利用する際は画面を拡大することをお勧めします)