![]() |
最新更新日:2024/06/18 |
本日: 昨日:59 総数:257108 |
難聴学級 みなさん,以上のように決まりました![]() 補聴器や人工内耳の絵を描いた後は…。 まだまだ仕掛けがあります。 難聴学級 補聴器って…![]() ![]() ![]() 説明を聞いて,さっそく自分の補聴器と見比べる子ども達でした。 難聴学級 誰が何を調べる?![]() ![]() 「何を調べたい?」「〇〇がやりたい!」 高学年がリードして話し合っていました。 難聴学級の話し合い活動を続けてきた結果,リードすることにも慣れ,進め方がうまくなってきました。 培った力を,いろいろな場面で生かしてほしいです。 難聴学級 小さな巨匠展にむけて![]() ![]() それぞれの仕組みを分担して調べます。 3年 3色の食品って・・・?![]() ![]() ![]() 4年 大好きな給食![]() ![]() ![]() にこにこ笑顔で食べました。 「おいしかった!」 「ごちそうさまでした」 4年 ふれあいタウンでぼくを見つけてね![]() 心配いりません。 実はふれあいタウンの4年生の発表の中に,こういう形のぼくがいます。 4年生のブースで『ぼくを見つけてね ♪ 』 4年 気合い入ってます![]() ![]() 見ていただく人に分かりやすく伝わるように工夫しています。 4年 ストリートの看板作り![]() ![]() 「描いてあげよう。」「ありがとう。」 どんなストリート看板になるかお楽しみです。 4年 企画書![]() ![]() 見に来ていただく人にインパクトがあるように企画書をまとめました。 相談にも慣れて意見を交流していました。 |
|