京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/03
本日:count up4
昨日:69
総数:331607
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度 学校教育目標 『自ら学び 自信と誇りをもち 共に高め合う子の育成』 〜かしこく やさしく 元気よく〜

みさきの家のふりかえり その16 4年生 6月6日

画像1
画像2
画像3
 恐る恐る触ってみる・・・ちょっとくさい。との声が多かったです。

3年生「読み聞かせ」

英語でお話を聞きました。みんなとても真剣に聞いていました。来週も楽しみです。
画像1

みさきの家のふりかえり その15 4年生 6月6日

画像1
画像2
画像3
 ドクターフィッシュは大人気でした。

みさきの家のふりかえり その14 4年生 6月6日

画像1
画像2
画像3
 鳥羽水族館での様子です。

みさきの家のふりかえり その13 4年生 6月6日

画像1
画像2
画像3
ただただ,芝を転がるだけでも楽しそうでした。

みさきの家のふりかえり その12 4年生 6月6日

画像1
画像2
画像3
 普段遊ぶことのできない広い芝は子どもたちにとって,魅力あふれる場所でした!

みさきの家のふりかえり その11 4年生 6月6日

画像1
画像2
画像3
 とても楽しそうでした。

みさきの家のふりかえり その10 4年生 6月6日

画像1
画像2
画像3
 フリータイムです。ボールで遊んだり、遊具で遊んだり,芝で転がったり,いっぱい汗を流しました。

みさきの家のふりかえり その9 4年生 6月6日

画像1
画像2
画像3
 熱い中,頑張って歩きました。

みさきの家のふりかえり その8 4年生 6月6日

画像1
画像2
画像3
 所内ラリーの様子です。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
6/14 自転車安全教室4年 歯科検診9:20〜
6/15 選書会
6/16 自転車安全教室予備4年 選書会
6/17 土曜学習10:00〜11:00
6/20 なかよし集会 クラブ
京都市立光徳小学校
〒600-8811
京都市下京区中堂寺坊城町26-1
TEL:075-841-3992
FAX:075-841-3978
E-mail: kotoku-s@edu.city.kyoto.jp