![]() |
最新更新日:2025/07/24 |
本日: 昨日:61 総数:523377 |
修学旅行だより〜1日目2
バスは予定より少し遅く関西空港に到着しました。飛行機(ANA1731便)は,9時過ぎに出発。那覇空港には11時10分に到着予定です。バスに酔った生徒が若干いたとのことですが,順調に沖縄に向かっています。
*朝のあわただしい中,写真がまだ送られていません。今回は文だけのお知らせです。 修学旅行だより1
今日から3日間,3年生は沖縄への修学旅行です。朝6時,学校に集合。時間が早いので遅刻する生徒を心配していたのですが,大幅に遅れる生徒はなく,参加予定生徒が全員そろいました。ロータリー前で結団式を行いました。校長先生・実行委員生徒の挨拶,3日間お世話になる添乗員・カメラマンの方の紹介,諸注意の後,予定通り6時30分バスで出発しました。関西空港から,沖縄をめざします。また,朝早くから見送りに来ていただいた保護者のみなさま,ありがとうございました。ホームページは,適時更新しますので,お時間のある時にチェックしてください。よろしくお願いします。
![]() ![]()
|
|