![]() |
最新更新日:2025/07/17 |
本日: 昨日:45 総数:566797 |
松陽ふれあい夏まつり 2
子どもたちの笑顔がいっぱいでした!!まさしく子どもたちは地域で育てていただいています。本当にありがとうございます。
![]() ![]() ![]() 松陽ふれあい夏まつり 1![]() 毎年恒例,今年で4回目の「松陽ふれあい夏まつり」が開催されました。 今年も力強い「つばさ太鼓」から始まり,盆踊り,あてもん,かき氷,やきそば,カレー,教職員によるフランクフルトなど…お祭りはとても盛り上がり,子どもたちは夏の夜を満喫していました。 夏を感じる楽しい一夜になりましたね。 地域の皆様,暑い中,素敵な思い出をありがとうございました。 ![]() 夏祭り![]() ![]() ![]() 今年も教職員の出店は「フランクフルト」。チームワークも,味も良く, たくさんの人が買いに来てくれました。 図書館,開館しています!
夏休み中も図書館は開館している日があります。読書大好きな子どもたちが,本を借りに来ていました。長い休みはたくさんの本に親しむいい機会ですね!
ぜひ,読書感想文にも挑戦してほしいものです。 ![]() ビオトープや運動場にて![]() 部活動 陸上
陸上部の練習の様子です。暑さにも負けず,元気いっぱいに走っています!
![]() 学習相談
各学年,学習相談も行われています。これまでの学習を振り返り,苦手なところを中心に復習しています。しっかり集中してがんばっています!!
![]() 部活動 卓球![]() 部活動 バレーボール
部活動も夏休みの練習があります。バレーボールは少しでも涼しい8〜9時の時間に練習をしています。それでも,体育館は暑い!でも,みんながんばっています!
![]() プール開放開始!
夏休みのプール開放にはたくさんの子どもたちが来ています。プールからは子どもたちの元気な歓声がいっぱい聞こえてきます。1日目は低学年だけの開放でしたが,2日目からは高学年もプール開放があります。たくさん参加してほしいと思います。
![]() |
|