![]() |
最新更新日:2025/06/16 |
本日: 昨日:69 総数:453173 |
授業参観,懇談会
5時間目は,授業参観でした。今日は,本校の人権教育について知っていただ抱くという視点から,道徳の授業を見ていただきました。子どもたちは,資料の中の事例を自分に置き換えて考えたり,友達の良いところ見つけをしたりして学習に取り組んでいました。
![]() ![]() ![]() 食欲の秋!![]() 読書タイム週間2![]() ![]() 読書タイム週間1![]() ![]() 縦割りドッジボール大会
1日目の今日は,くだものチーム(みかん,パイナップル)対どうぶつチーム(たぬき,ひつじ)で行われました。前半はボール1個ですが,後半は2個に増えます。高学年は,さすがに投げるのも当てるのも上手ですが,低学年も果敢にボールを追いかけたり,素早く逃げたりして楽しんでいる様子が見られました。熱戦を制したのは果物チームでした。明日からの対戦も楽しみです。
![]() ![]() ![]() |
|