京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/08/20
本日:count up29
昨日:44
総数:561790
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
中京中学校【学校教育目標】『豊かな心をもち、自ら学び地域社会に貢献する生徒育む』 【小中一貫教育目標】 未来を拓き しなやかに生きる子どもの育成 (「よんきゅう絆プロジェクト」)

3年生卒業行事第2弾 その3

3年生卒業行事 球技大会。

体育館のパワー溢れる女子ドッジボールの様子です。
画像1
画像2
画像3

3年生卒業行事第2弾 その2

3年生球技大会、グランドの男子サッカーです。
画像1
画像2
画像3

3年生卒業行事第2弾 その1

昨日とは違って、急に気温が下がりました。

真冬の快晴、のようです。

3年生は卒業行事に入っていますが、今日は卒業式練習や歌練習の後、グランドと体育館で球技大会を行っています。

かなり冷え込んでいるのですが、みなさん思いで作りに専念しています。
「きゃーきゃー、わーわー」とあちこちで歓声が上がっています。
グランドの女子サッカーの様子からご覧下さい。


いよいよ今週の金曜日は卒業式です。
画像1
画像2
画像3

よい思い出ができましたか? USJ特集 その8

画像1画像2
USJの生徒達

よい思い出ができましたか? USJ特集 その7

画像1画像2
USJの生徒達

よい思い出ができましたか? USJ特集 その6

画像1画像2
USJの生徒達

よい思い出ができましたか? USJ特集 その5

画像1画像2
USJの生徒達

よい思い出ができましたか? USJ特集 その4

画像1画像2
USJの生徒達

よい思い出ができましたか? USJ特集 その3

画像1画像2
USJの生徒達

よい思い出ができましたか? USJ特集 その2

画像1画像2
USJの生徒達
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/19 平成24年度終了式
3/21 春季休業
京都市立中京中学校
〒604-8382
京都市中京区西ノ京北聖町51
TEL:075-801-3266
FAX:075-801-3267
E-mail: nakagyo-c@edu.city.kyoto.jp