京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/30
本日:count up15
昨日:72
総数:430568
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自分でできる みんなとできる 大藪っ子」

さぁ!!!

今から泳ぎま〜す!


台風の影響もなく、波はおだやかです



画像1

朝の集い

画像1
画像2
四日目の朝の集いです!雨もやみ、外で朝の集いができました!


残り二日間、悔いなくたくさんの思い出を作りたいと思います!


四日目スタート!

画像1
4日目がスタートしました!昨夜はよく雨が降りましたが、今は降っていません!

何とか予定通り活動できればいいのですが…!?


さぁ!晩ご飯食べます!

画像1
今日は、あまり動き回る活動はできませんでしたが、お腹はしっかり減っています。


バイキング最高!



おいしい、アイス!

みんなで美味しく、かき氷を食べてます!イチゴ味です!



画像1

こんなの出来ました!!

みんなでゴシゴシ、磨いて綺麗にできました!



画像1

若狭塗り箸 パート2

画像1画像2画像3
みんなとても上手に磨いています!


キラキラしたアワビの貝が徐々に出てきました!


若狭塗り箸

画像1
今から若狭塗り箸を始めます!お土産になると思いますので、お楽しみに!



トビーホールにて

画像1
画像2
画像3
午前中はトビーホールでボランティアでご協力いただいている方々にいろいろな遊びを教えてもらって楽しく活動しています。

子ども達は笑顔満開で盛り上がっています!


三日目 朝食

朝食です!朝からしっかり栄養をつけてがんばります。今日は台風の影響で活動予定がかわりますが…!



画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
学校行事
2/4 漢字検定
2/6 6年和菓子作り1〜4時間目・委員会6時間目
2/7 フッ化物洗口
2/8 3年校外学習(せり田見学)
京都市立大藪小学校
〒601-8206
京都市南区久世大藪町62
TEL:075-921-3303
FAX:075-933-3600
E-mail: oyabu-s@edu.city.kyoto.jp