京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/22
本日:count up6
昨日:20
総数:433955
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自分でできる みんなとできる 大藪っ子」

退所式

画像1
退所式では,長くお世話になった若狭自然の家の方々に感謝の気持ちをこめてごあいさつし,帰路につきます。職員の方からは,最後の片づけ掃除がしっかりできていることをほめていただきました。5年生最後までしっかりとがんばれました。12時半すぎに学校に到着する予定です。

友情の輪 キャンプファイヤー

画像1
画像2
キャンプファイヤーを久世西と合同でしました。最初は幻想的な雰囲気の中でしたが,プログラムが進むにつれて盛り上がり,久世西小との交流も深まりました。最後は「あと一つ」の大合唱で幕を閉じました。

最後の夕食です!

画像1
最後の夕食をモリモリ元気に食べています!


万華鏡作りスタート!!

画像1
作り始めました!若狭の素敵な思い出とともに、
きれいな華を咲かせる万華鏡になるように…!



万華鏡

画像1
午後はカッター体験の予定でしたが、風が強く波も高くなってきたので、万華鏡作りに変更となりました。


今、中に入れるきれいな石や貝殻を探しに浜辺へ行っています。



THE・ビーチ!!

画像1
画像2
昨日の段階では、ほとんど無理かとあきらめていた水泳学習ですが・・・・



みんなの願いが通じて奇跡的に入れました!

子ども達は元気いっぱいに若狭の海を満喫しています。



さぁ!!!

今から泳ぎま〜す!


台風の影響もなく、波はおだやかです



画像1

朝の集い

画像1
画像2
四日目の朝の集いです!雨もやみ、外で朝の集いができました!


残り二日間、悔いなくたくさんの思い出を作りたいと思います!


四日目スタート!

画像1
4日目がスタートしました!昨夜はよく雨が降りましたが、今は降っていません!

何とか予定通り活動できればいいのですが…!?


さぁ!晩ご飯食べます!

画像1
今日は、あまり動き回る活動はできませんでしたが、お腹はしっかり減っています。


バイキング最高!



  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
8/15 学校閉鎖日
8/16 学校閉鎖日
8/18 サマースクール・6年久世中部活体験デー
8/19 サマースクール
京都市立大藪小学校
〒601-8206
京都市南区久世大藪町62
TEL:075-921-3303
FAX:075-933-3600
E-mail: oyabu-s@edu.city.kyoto.jp