![]() |
最新更新日:2020/03/24 |
本日: 昨日:6 総数:229840 |
ホウセンカが綺麗な花を付けています!
8月4日 6年生の花壇には,理科の実験で使ったホウセンカが綺麗な花を付けています。
![]() インゲン豆が伸びています!
8月4日 5年生の花壇には,発芽で実験したインゲン豆が育っています。もうすぐ実を付けます。
![]() ツルレイシが実をいっぱい付けてきました!
8月4日 4年生は,花壇のところにツルレイシのネットを張っています。遅まきで取り組んでいるので9月にはいっぱいの実がぶら下がることでしよう!
![]() えだまめが豊作です!
8月4日 3年生は,ホウセンカとえだまめが植えてあります。特にえだまめは豊作で房がいっぱいぶら下がっています。
![]() トウモロコシが豊作です!
8月4日 2年生の花壇には,たくさんのトウモロコシが育っています。しっかりネットでアライグマ対策もとってあります。
![]() ひまわりが大輪をつけて咲いています!
8月4日 1年生の花壇には,ひまわりと枝豆が育っています。特にひまわりは大輪を付けています。
![]() みさきの家
草津ではなく,土山でトイレ休憩を済まして再度バスは出発しました。
高速を降りたら,また,連絡します。 みさきの家
海を見ながら最後の食事はカレーライスです。
![]() ![]() ![]() みさきの家![]() みさきの家
全員元気にみさきの家を出発しました。
バスに乗って水族館に向かっているそうです。 ![]() ![]() ![]() |
|