![]() |
最新更新日:2025/07/04 |
本日: 昨日:35 総数:259877 |
花背山の家速報8
5年生は今日一日のすべての予定を終了してこれから就寝に入ります。ゆっくりと休んで明日に備えたいと思います。なお、明日の起床は午前6時です。明日は天気になりますように!
![]() ![]() ![]() 花背山の家速報7
5年生は雨のためボンファイヤーを変更して研修室でキャンドルファイヤーをしました。それぞれの班の出し物を練習して取り組みました。とてもがんばりました。
![]() ![]() ![]() 花背山の家速報6
5年生はいよいよ待ちに待った山の家のバイキング形式の夕食です。みんな楽しみにしていた夕食を大変おいしくいただきました。「ごちそうさまでした。}次はみんなでお風呂に入ります。
![]() ![]() ![]() 花背山の家速報5
5年生は雨天のため午後の活動は館内ラリーを行いました。各班ともはりきって問題を解いて周り充実感いっぱいで終わりました。次はいよいよ夕食のバイキングです。
![]() ![]() ![]() 花背山の家速報4
12時20分から、みんなで楽しく食堂でお弁当を食べました。みんなわくわくどきどきこれからの予定を楽しみます。2時からは館内ラリーに出発します。
![]() ![]() ![]() 花背山の家速報3
入所式が無事終わり、これから5日間お世話になる宿泊棟の部屋に入りました。この後は食堂でおいしいお弁当をいただきます。
![]() ![]() ![]() 花背山の家速報2
5年生全員はバス酔いもせず元気に山の家に到着しました。山の家もやはり小雨が降っています。予定していたウオークラリーは館内ラリーに変更して行います。入所式が終わって宿泊棟に入りました。
![]() ![]() ![]() 花背山の家n行ってきます。
5月27日(金)少し小雨が降っていましたが、5年生全員が元気に花背山の家に予定通り9時にガスタンク(ローソン前)を出発しました。
![]() ![]() ![]() 明日から花背山の家に行ってきます。
5年生は明日から4泊5日の宿泊学習,花背山の家に行ってきます。お見送りは9時にガスタンク(ローソン前)でお願いします。お迎えは31日,下三栖はタイヤ館前,その他はガスタンク(ローソン前)です。到着30分前にはメール配信しますのでよろしくお願いします。
![]() おいしい冷水機をありがとうございました
保護者の皆さんが集めてくださってベルマークで購入しました冷水機を今日から設置して使い始めました。さっそく体育の授業が終わって子どもたちが利用しています。これから暑くなりひっぱりだこになりそうです。どうもありがとうございました。明日の参観日でご覧いただければ嬉しいです。今年度は一輪車を購入したいと思っております。ご協力をお願いします。
![]() ![]() |
|