![]() |
最新更新日:2025/07/18 |
本日: 昨日:16 総数:260493 |
6年100m走
さすがに最高学年です。素晴しい走りをみせてくれました。
![]() つなひき 低学年全員リレー 中学年リレー
力いっぱいひいたつなひきです。手に汗握る接戦でした。リレーは低学年も中学年も最後まであきらめずにがんばりました。
![]() ![]() ![]() 応援合戦 親子玉入れ
迫力のある応援合戦でした。応援団の皆さんごくろうさまでした。玉入れは3回戦まで行う大接戦でした。ご参加ありがとうございました。
![]() ![]() ![]() 親子大玉送り 1年50m走 2年ホップステップジャンプ
今年は2回戦まで行った大玉送り勝敗は1勝1敗の引き分けでした。1年生がんばってみんな走ったね。2年生も障害物を乗り越えてがんばりました。
![]() ![]() ![]() 3・4年よーく考えよう 高学年全員リレー
よ〜く考えようでは走りながら計算をします。答えを正解しないと進めません。リレーでは高学年ならではの迫力でした。
![]() ![]() ![]() ソーラン騎馬戦!5・6年
迫力のある騎馬戦でした。ソーラン節の踊りもしっかりできました。3段タワーもみごとにきまりました。よくがんばったね!
![]() ![]() ![]() 閉会式
結果は赤組の勝利でした。児童会の子ども達の感想もとてもすてきでした。みんなよくがんばりましたね。
![]() ![]() 給食を食べたあとは・・・ 10/15(金)![]() 熱闘!全校練習! 10/14(木)
運動場で全校練習がありました。入場行進の練習やたてわりの選択種目の練習も行いました。さあ本番は赤白どちらが勝つのでしょうか!
![]() ![]() ソーラン騎馬戦! 熱! 10/12(火)
今週の土曜日に行われる運動会に向けて熱のこもった練習が始まっています。もうすぐですね。がんばれー子ども達!
![]() ![]() |
|