![]() |
最新更新日:2024/06/14 |
本日: 昨日:95 総数:630027 |
左右![]() ![]() ![]() 書き順に気をつけながら, 一生懸命書いていました。 新聞を作ろう![]() ![]() ![]() 実際に新聞を手にとって, 気がついたことを発見していました。 マット運動![]() ![]() ![]() ねらい1では,自分ができる技で 連続技に挑戦しています。 ねらい2では,自分ができない 新しい技に挑戦しています。 「とび前転」や「ロンダート」 に挑戦しています。 硬筆の学習![]() ![]() ![]() 見本を見ながら丁寧に字を書いていました。 太秦エコたんけんたい![]() ![]() ![]() 探しに出かけました。 「グリーンカーテンをしているよ。」 「ポイ捨て禁止の看板があるよ。」 と,さまざまなものを見つけながら 歩きました。 思い出に残ったこと![]() ![]() それぞれが一番思い出に残った場面を 思い出しながら,絵を描いていました。 折れ線グラフ![]() ![]() 調べたものの,変わり方がよくわかる グラフについて調べていきます。 花![]() ![]() 自分の頑張りたいところに合わせて, プリントで練習をして,作品を完成させました。 前回より上手に書けたかな? 天気と気温![]() ![]() 今日は「晴れ」の日の一日の気温を測りました。 一時間ごとに同じ場所で測定をしました。 太秦エコたんけんたい![]() ![]() 調べたいことについて話し合いました。 これから太秦のエコについて考えていこう!!! |
|