京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/19
本日:count up391
昨日:507
総数:249417
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自ら考え、学び、可能性を発揮し、よりよい社会の創り手となる子の育成」

6年 図工

「私の大切な風景」の製作です。丁寧に取り組んでいますね。
画像1
画像2
画像3

6年 揃える

みんなのために、次に使う人のために・・・揃える!よく気が付いてくれたね。ありがとう!
画像1
画像2

6年 修学旅行22

お風呂に行く前にパチリ!
画像1
画像2
画像3

6年 修学旅行21

お風呂に行く人、お風呂上がりの人。みんなそれぞれにゆっくり、ほっこり過ごしていますね。いい顔していますね。
画像1
画像2
画像3

6年 修学旅行21

ホテルに到着!入館式をしました。疲れも見せず、しっかり挨拶をしてくれました。聞く姿勢も花丸です!
画像1
画像2
画像3

6年 修学旅行20

楽しかった科学館を後に、今夜のホテルに向かいます。
画像1

6年 修学旅行19

むっちゃ寒い〜!かけていたメガネが真っ白け!
画像1
画像2

6年 修学旅行18

極寒ラボ体験に出発で〜す。マイナス30度の世界ってどんなんかな〜?
画像1
画像2
画像3

6年 修学旅行17

プラネタリウムが始まるよ〜!わくわく!
画像1
画像2
画像3

6年 修学旅行16

あれもしたい!これもしたい!興味津々です。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
京都市立桃山南小学校
〒612-8006
京都市伏見区桃山町大島38-109
TEL:075-621-6841
FAX:075-621-6842
E-mail: momoyamaminami-s@edu.city.kyoto.jp