京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/12
本日:count up52
昨日:72
総数:247868
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自ら考え、学び、可能性を発揮し、よりよい社会の創り手となる子の育成」

6年 みんなで練習!

6年生を送る会に向けてリコーダーの練習です。今日は急遽伴奏を弾いてもらいました。ありがとう。みんな、本当に上手です。
画像1
画像2

6年 ぐんぐんタイム

今日もぐんぐん計算力アップ!目指してみんなで取り組んでいます。いいね!
画像1画像2

6年 掃除時間

廊下を丁寧に拭き掃除してくれています。ありがとう。
画像1

6年 委員会のお仕事

挨拶キャラクターの被り物を作っているようですよ。上手く作ってね。
画像1
画像2

6年 休み時間に…

リオーダーの素敵な音色が響いています。練習しているようです。上手ですね。
画像1

6年 給食時間

今日は新メニューです。タンドリーチキン、美味しいね。
画像1
画像2

6年 理科

プログラミングに挑戦です。豆電球に明かりをつけられるかな?
画像1
画像2
画像3

6年 音楽

「旅立ちの日に」を歌いました。なんて美しい歌声でしょう!
画像1
画像2
画像3

6年 理科

プログラミングに挑戦!うまくできるかな?
画像1
画像2
画像3

6年 朝読書

今朝も静かに読書を楽しんでいます。朝のこの時間、大切にしたいですね。
画像1
画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

学校だより

お知らせ

学校評価

京都市立桃山南小学校「学校いじめの防止等基本方針」

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立桃山南小学校
〒612-8006
京都市伏見区桃山町大島38-109
TEL:075-621-6841
FAX:075-621-6842
E-mail: momoyamaminami-s@edu.city.kyoto.jp