京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/24
本日:count up41
昨日:151
総数:551587
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
校是:夢・志をみつめる <学校教育目標>伝統と文化を受け継ぎ、地域や社会に貢献できる人材を育成する〜自分を律し、課題に挑戦し続ける姿勢を身につける〜

修学旅行(102)

朝食時の各テーブルの様子 その4
朝から全員がそろって、しっかり食べてくれていたようです。
部屋の忘れ物、点検をして出発です。
画像1
画像2

修学旅行(101)

朝食時の各テーブルの様子 その3
画像1
画像2
画像3

修学旅行(100)

朝食時の各テーブルの様子 その2
画像1
画像2
画像3

修学旅行(99)

朝食時の各テーブルの様子 その1
画像1
画像2
画像3

修学旅行(98)

朝食の盛り付け。
ポテト好き過ぎる盛りです!
画像1
画像2
画像3

修学旅行(97)

朝食もみんな大好きバイキング。

画像1
画像2
画像3

修学旅行(96)

ホテルから見えた日の出です。
今日も天気が良さそうです。
修学旅行最終日怪我なく安全に活動できればと思います。
なんといっても生徒たちの体調がよく、1日のスタートを切れるようで最高です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行(95)

今朝の景色です。
生徒たちはみんな元気に過ごしています。
最終日、しっかり楽しみつつ学習してもらいましょう。

画像1
画像2

修学旅行(94)

じゃんけん大会優勝者に大歓声が上がりました。
これにておしまい。
司会者3人にねぎらいの拍手が送られ、各部屋に戻っていきました。

今日の投稿はこれにておしまいです。
みんななんとか元気に楽しんでくれています!
画像1
画像2
画像3

修学旅行(93)

続いてはクイズダイゴネア!
ダイゴネア?醍醐ネア??
帰ってきたら聞きたい。
何なのか・・・
後ろ姿は誰?
そして大じゃんけん大会と大盛り上がりは続きます!
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
京都市立醍醐中学校
〒601-1341
京都市伏見区醍醐岸ノ上町21
TEL:075-571-0065
FAX:075-571-0217
E-mail: daigo-c@edu.city.kyoto.jp