京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/27
本日:count up1
昨日:83
総数:250093
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自ら考え、学び、可能性を発揮し、よりよい社会の創り手となる子の育成」

給食委員会の仕事

給食委員会のお仕事です。いつもありがとう!
画像1
画像2

1年生を迎える会

6年生の出し物は学校生活を楽しく過ごすコツをみんなで演じました。お礼の1年生からの歌もかわい¥らしくてとっても素敵でした。
画像1
画像2

1年生を迎える会

5年生は劇にクイズに盛りだくさん!最後は美しい歌声を響かせてくれました。
画像1
画像2
画像3

1年生を迎える会

4年生は大きなカードを使って楽しいクイズを考えてくれました。
画像1

1年生を迎える会

3年生は学校クイズ。シンキングタイムの曲に合わせて思わず躍り出してしまう6年生。楽しい時間です。
画像1
画像2

1年生を迎える会

2年生は先生のギターに合わせて素敵な歌のプレゼント!やさしい気持ちになりました。
画像1

1年生を迎える会

トップバッターはあおぞらさんです。学校クイズで盛り上げてくれました。
画像1
画像2

保健室前の掲示板

色々なお知らせを掲示しています。今月はなにかな?
画像1

児童集会

6年生の児童会本部の人たちが大活躍!
画像1
画像2

児童集会

6年生の児童会本部役員の人たちが生活目標、人権目標、児童会目標を全校に伝えてくれました。
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
京都市立桃山南小学校
〒612-8006
京都市伏見区桃山町大島38-109
TEL:075-621-6841
FAX:075-621-6842
E-mail: momoyamaminami-s@edu.city.kyoto.jp