京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/20
本日:count up1
昨日:121
総数:249562
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自ら考え、学び、可能性を発揮し、よりよい社会の創り手となる子の育成」

委員会の仕事

素敵な看板になりそうですね。作ってくれてありがとう。
画像1画像2

委員会の仕事

挨拶キャラクターの看板つくりをしています。
画像1
画像2

素晴らしい掃除っぷり!!!

 素晴らしい掃除っぷりでした!丁寧に、一生懸命取り組む姿に感動しました。
画像1
画像2
画像3

わくわくワークランド

今朝、5年生はいつもより早く登校しました。この日に向けて色々準備してきたわくわくワークランドに行く日です。頑張ってきてね。
画像1
画像2

ジャンプアップ「なわとび」がスタート

 今年2回目のジャンプアップの取組です。低学年からスタートしましたが、夏の時よりも上手になっています。新記録目指して頑張りましょう。
画像1
画像2
画像3

児童会

挨拶キャラクターの看板製作に取り組んでいます。素敵な看板になりそうですね。
画像1
画像2
画像3

給食室

今日の給食の見本です。今日もおいしそうですね!飾りもとってもかわいいです!
画像1

保健室前掲示板

『便は体からのお便り』規則正しい生活を送り、バランスの良い食事をとり、健康に過ごしましょうね。
画像1

バドミントンクラブ

今日もみんなで準備、片付け、みんなで楽しく活動しました。
画像1
画像2
画像3

バドミントンクラブ

3年生がクラブ見学に来ました。どのような活動をするのかを部長さんが説明しています。楽しみですね。
画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

学校だより

お知らせ

学校評価

京都市立桃山南小学校「学校いじめの防止等基本方針」

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立桃山南小学校
〒612-8006
京都市伏見区桃山町大島38-109
TEL:075-621-6841
FAX:075-621-6842
E-mail: momoyamaminami-s@edu.city.kyoto.jp