京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/26
本日:count up3
昨日:84
総数:250012
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自ら考え、学び、可能性を発揮し、よりよい社会の創り手となる子の育成」

玄関はいつもにぎやか!

クワガタムシを触って大喜びです。水槽前ではお魚を眺めています。みんな生き物が大好きなんですね。
画像1
画像2
画像3

整理整頓

保健室前のトイレットペーパーを置く棚にペーパーを並べてくれていました。ありがとう。
画像1
画像2

スケッチする6年生

窓から見える風景をスケッチしている6年生を発見!集中して取り組む姿がかっこいい。さすがですね。
画像1
画像2

バスケットボール部

シュートの練習です。うまくねらって…シュート!
画像1
画像2

音楽部

「世界に一つだけの花」の合奏の練習です。美しい音色が聞こえています。
画像1
画像2

部活動 タグラグビー

練習試合をしました。暑さを吹き飛ばすようなスピードで走っています。がんばれ!
画像1

また,あした!

部活動が終わりました。みんな満足そうに帰っていきます。また明日ね。
画像1
画像2

夢中です

クワガタムシがやってきました。みんな夢中で観察していました。
画像1
画像2

ほっとします

廊下を飾る花。見ているだけで癒されますね。
画像1

何してるのかな

お昼休みの中庭です。なんいしてるのかな?
画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事予定
7/15 個人懇談会
京都市立桃山南小学校
〒612-8006
京都市伏見区桃山町大島38-109
TEL:075-621-6841
FAX:075-621-6842
E-mail: momoyamaminami-s@edu.city.kyoto.jp