京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/28
本日:count up56
昨日:56
総数:430353
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自分でできる みんなとできる 大藪っ子」

6年 Do our best!!

 組体操の練習,最後の追い込みです!!
 自分を信じて,仲間を信じて,運動会でしか味わえない達成感や,仲間との絆を感じてほしいと思います。
 明日は晴れますように。。。
画像1
画像2
画像3

今週の6年生 その2

画像1
画像2
画像3
運動会まで,残すところ1週間となりました。
組体操の練習も大詰めです。
怪我なく,素晴らしい演技ができるように,みんなで頑張っていきたいと思います。

応援団も,運動会に向けてエール交換の練習をしました。
団長をはじめ,みんな一生懸命取り組んでいます。

今週の6年生 その1

5月25日(月)に,たてわり集会がありました。
6年生は,リーダーとして,下級生に楽しんでもらえるように頑張って活動していました。
最高学年としてみんなに優しく接する姿は,さすがでした。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/1 フッ化物
3/2 6年身体計測
3/3 町別集会・一斉下校
3/4 6年社会見学
3/7 委員会活動(最終)

学校教育方針

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

台風・地震について

校長室から

学校沿革史

学校いじめ防止対策基本方針

学校評価年間計画

京都市立大藪小学校
〒601-8206
京都市南区久世大藪町62
TEL:075-921-3303
FAX:075-933-3600
E-mail: oyabu-s@edu.city.kyoto.jp