京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/31
本日:count up25
昨日:52
総数:331457
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度 学校教育目標 『自ら学び 自信と誇りをもち 共に高め合う子の育成』 〜かしこく やさしく 元気よく〜

6年 まだ帰りたくない!? 3月23日

まだまだ撮影会は続いています。お天気もいいし,気分もいいし,良い一日になったね。
小学校は卒業しても,まだ中学生ではありません。春休みはケガや事故のないよう気を引き締めて健康に過ごしてね。
これで,光徳6年生物語(2020)を終わります。応援していただいた皆様,ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

6年 記念撮影 3月23日

運動場に出てから,記念写真を撮影。
画像1
画像2
画像3

6年 退場 3月23日

いよいよ光徳小を去る時が近づいてきました。花道へと移動します。
画像1
画像2
画像3

6年 担任から最後の挨拶 3月23日

最後に担任のあいさつです。
みんなと出会えて楽しかったよ。
画像1
画像2
画像3

6年 先生方から 3月23日

みさきの家に一緒に行った前の校長先生も来てくれました。
大きくなったね。立派な卒業生になったね。
画像1
画像2
画像3

6年 懐かしい先生たち 3月23日

以前にお世話になった先生方も駆けつけてくれました。
お祝いの言葉をいただきました。
画像1
画像2
画像3

6年 式のあと 3月23日

卒業式が無事終わりました。みんな姿勢もよく,とても立派にやり遂げましたね。今度は,多目的室で,担任の先生から卒業証書が手渡されます。
画像1
画像2
画像3

6年 教室に入って 3月23日

受付の後は,教室でしばらく過ごしました。みんなとても嬉しそう!
画像1
画像2
画像3

6年 胸花を付けてもらいました 3月23日

受付では,胸に胸花をつけてもらいました。ちょっと,緊張してる?
画像1
画像2
画像3

6年 卒業式「受付が始まりました」 3月23日

今日は,卒業式。朝から良い天気です。
みんなきれいに着飾って,受付へとやってきました。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おしらせ

学校経営方針

学習プリント

学校だより

学校評価

いじめ防止基本方針

小中一貫教育構想図

京都市小学校運動部活動ガイドライン

京都市立光徳小学校
〒600-8811
京都市下京区中堂寺坊城町26-1
TEL:075-841-3992
FAX:075-841-3978
E-mail: kotoku-s@edu.city.kyoto.jp