「台風」「地震」等に対する非常措置についてのお知らせ
本日,『「台風」等に対する非常措置についてのお知らせ』と,『「地震」に対する非常措置についてのお知らせ』を再配布します。
以前に配布させていただいた同お知らせに,新たに「避難勧告・避難指示(緊急)が発令された場合」の項目を追記しましたのでご確認ください。
詳細につきましては,以下のリンクまたは台風等に関する非常措置をクリックしてください。
「台風」「地震」等に対する非常措置についてのお知らせ
【お知らせ】 2020-07-09 12:18 up!
「まるごとスクールWeb」 OPEN!!
京都府内公立高校の紹介動画を一堂に集めたHP「まるごとスクールWeb」がオープンしました。
6月に開催予定だった公立高等学校合同説明会が新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から中止となったため,新たな紹介スタイルとして取り組まれました。
3年生の生徒のみなさんは,進路選択の資料として利用してください。また,1年生や2年生のみなさんも,ぜひ見てください。
右下のリンクの欄にアップしましたが,次のリンクからでもご覧になれます。
京都府公立高校紹介動画サイト「まるごとスクールWeb」
【お知らせ】 2020-07-07 12:42 up!
晴ればれ通信 No.3
保健だより「晴ればれ通信 No.3」を配布文書に掲載しました。ぜひご一読ください。
【お知らせ】 2020-06-30 16:25 up!
「台風」「地震」に対する非常措置についてのお知らせ
本日,『「台風」に対する非常措置についてのお知らせ』と,『「地震」に対する非常措置についてのお知らせ』を配布します。
詳細につきましては,以下のリンクまたは台風等に関する非常措置をクリックしてください。
「台風」「地震」に対する非常措置についてのお知らせ
【お知らせ】 2020-06-11 11:47 up!
久世中だより5号
久世中だより5号を,本日生徒に配布します。詳細につきましては,以下のリンクまたは学校だよりをクリックしてください。
久世中だより5号
【お知らせ】 2020-06-09 11:36 up!
久世中だより4号
久世中だより4号を,本日生徒に配布します。詳細につきましては,以下のリンクまたは学校だよりをクリックしてください。
久世中だより4号
【お知らせ】 2020-06-08 14:40 up!
家庭での健康観察の徹底と体調不良時の対応について
学校が再開され,4日経ちました。まだ隔日半日登校ですが,元気に登校している姿を見て,やはり生徒あっての学校であると実感しています。
さて,北九州市での学校における新型コロナウイルス感染症のクラスター発生を受け,学校(園)における感染拡大 防止に向けた取組について,教育委員会から改めて通知がありました。
本通知を踏まえ,本校としても,改めて 6月4日付けで「家庭での健康観察の徹底の体調不良時の対応について」の文書を配布しました。
新型コロナウイルス感染拡大防止の取組に御理解と御協力をいただきますよう,お願いいたします。
詳細につきましては,以下のリンクまたは配布プリントをクリックしてください。
家庭での健康観察の徹底と体調不良時の対応について
【お知らせ】 2020-06-04 14:23 up!
夏服装への移行期間について
本校の夏服装への移行期間は,5月上旬から6月中旬にかけてになります。今回の学校再開においても引き続き,夏服でも冬服でもどちらでも結構ですので,気候と体調に合わせて,服装を選んで下さい。(移行期間ですので,ブレザーは着てこなくても構いません)分からない事があれば担任にお聞き下さい。詳細につきましては,以下のリンクまたは配布プリントをクリックしてください。
夏服装への移行期間ついて
【お知らせ】 2020-05-26 16:29 up!
夏服申し込みについて(6月)
夏服申し込みについてのお知らせを掲示しました。詳細につきましては,以下のリンクまたはお知らせをクリックしてください。
夏服申し込みについて(6月)
【お知らせ】 2020-05-25 09:09 up!
6月1日(月)〜6月5日(金)の中学校給食について
この度,本市では,6月1日(月)から段階的に学校教育活動を再開することとなりました(6月5日(金)までは給食が実施されません。)。
予約済みの6月1日(月)〜6月5日(金)の給食については,保護者の方にしていただく手続きはありません。
システム業者が「キャンセル」し,給食費は支払方法(コンビニ払込票・クレジットカード払い)に関わらず,予約システム上の残高へ,5月末までに返金させていただきます(返金分は次回以降の給食予約にご利用いただけます。)。
保護者の方におかれましては,予約システムにて,返金処理後の残高や入出金履歴で返金額を,各自ご確認いただけます(予約システムへログインされない方は,お手元に予約システムの「ログインID」をご用意のうえ 給食予約システムコールセンター(TEL052-732-8948)へお問い合わせいただくと残高をご確認できます。)。
≪返金額の計算方法≫
返金額 =「給食費」×「各校で予定していた給食実施回数(6月1日(月)〜6月5日(金))」
(例)給食取消回数が5回の場合
310円×5回=1,550円(牛乳アレルギー等の生徒は251円×5回=1,255円)
【お知らせ】 2020-05-25 08:56 up!