![]() |
最新更新日:2024/06/25 |
本日: 昨日:62 総数:402999 |
PTAメール配信システムの利用期間延長について
このたびの臨時休業措置を受け,令和元年度の京都市PTAメール配信システムの利用期間を令和2年4月30日(木)まで延長するとの通知が教育委員会よりありました。
(当初の利用期間は3月31日まで) 休業期間中,学校からの連絡につきましては,学校ホームページ及びPTA配信メールで行いますが,わざわざご覧いただかなくてはならないホームページと違い,PTA配信メールであれば,すぐにご確認いただくことができます。 他にも,不審者情報や災害時等の児童引渡し情報の発信でも,PTA配信メールを活用しています。 メール配信の登録がまだの方は,この機会にぜひ登録いただきますようお願いいたします。 →「PTA配信メール」の登録方法 3月9日(月)の午前10時に,この記事と同内容のメールを,登録確認のテストも兼ねて配信いたします。 どうぞよろしくお願いいたします。 1年生保護者様〜次年度入学式について〜
昨日,学級のお便りでお伝えさせていただいた内容に,
訂正事項がありますので,お詫びして訂正させていただきます。 「毎年新2年生は4月の入学式に在校生代表として参加していましたが,今年は参加中止となりました。お知りおきください。」 と記述していましたが,次年度の入学式の形式や内容については,コロナウイルス関連の動向を見ながら今後も検討を重ねていきますので, 「現時点では未定」となっております。 詳しいことが決定し次第,お伝えさせていただきます。 申しわけありませんが,どうぞよろしくお願いいたします。
|
|