京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/11
本日:count up3
昨日:159
総数:901639
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標:『自ら考え行動し、協働できる生徒の育成』〜つながりを意識した学校〜  目指す生徒像:「周りの意見に耳を傾け、自分の考えを適切に伝えられる生徒」

10月30日 修学旅行事前指導

 みなさん、こんばんは。
 今日の6限、修学旅行最終打合せを体育館で行いました。

 最初に、修学旅行実行委員長Mさんからあいさつがありました。
★コロナの影響で予定の形は違ってしまったけど、いい思い出を作りましょう。
 次に、先生方からお話がありました。
●みんなが元気に修学旅行に行き、そして無事に帰ってくることが一番大切です。
●今まで我慢したり辛抱することが多かった分、今回の修学旅行は十分楽しんでほしいと思います。
●伊勢志摩のコロナ感染状況は京都に比べて低いから、感染対策を万全にして行くことが伊勢志摩の人に安心してもらうことにつながります。マスク、手洗い、ソーシャルディスタンスを大切にしてください。

 やっと修学旅行に行けます!京都と違う地に行って、伊勢志摩ならではの風土・文化に触れ、たくさんの出会いをして、様々な刺激を受けてきてください。
 11月1日(日)AM8:10 広隆寺駐車場集合。
 忘れ物、ないように!
 そして体調管理、万全に!
 コロナ対策もしっかりと!
画像1画像2画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
京都市立太秦中学校
〒616-8167
京都市右京区太秦多藪町14-144
TEL:075-872-0037
FAX:075-872-9003
E-mail: uzumasa-c@edu.city.kyoto.jp