最新更新日:2024/09/19 | |
本日:10
昨日:40 総数:368894 |
「慣らし期間」の登校について
生徒の皆さん
こんにちは。 「慣らし期間」の登校について 下記をクリックして 3.4組のページ 各学年ごとに 自分の出席番号にて 奇数班 偶数班のページを確認して下さい。 3.4組,各学年 奇数班・偶数班別の登校日・登校時間について 6月1日(月)から6月5日(金)の中学校給食について
6月1日(月)〜6月5日(金)の中学校給食について
この度,本市では,6月1日(月)から段階的に学校教育活動を再開することとなりました。(6月5日(金)までは給食が実施されません。) 予約済みの6月1日(月)〜6月5日(金)の給食については,保護者の方にしていただく手続きはありません。 システム業者が「キャンセル」し,給食費は支払方法(コンビニ払込票・クレジットカード払い)に関わらず,予約システム上の残高へ,5月末までに返金させていただきます。(返金分は次回以降の給食予約にご利用いただけます。) 保護者の方におかれましては,予約システムにて,返金処理後の残高や入出金履歴で返金額を,各自ご確認いただけます。(予約システムへログインされない方は,お手元に予約システムの「ログインID」をご用意のうえ 給食予約システムコールセンター(TEL052-732-8948)へお問い合わせいただくと残高をご確認できます。) ≪返金額の計算方法≫ 返金額 =「給食費」×「各校で予定していた給食実施回数(6月1日(月)〜6月5日(金))」 (例)給食取消回数が5回の場合 310円×5回=1,550円(牛乳アレルギー等の生徒は251円×5回=1,255円) 【重要】 6月8日(月)から6月12日(金)の期間は 奇数・偶数に分かれて 午前登校・午後登校を実施します。 この期間の 学校給食をキャンセルされる方は 各家庭で 5月29日(金)までに 学校給食を 1週間分キャンセルする必要があります。 キャンセルを希望される方は 予約システムにて キャンセル手続きをお願いします。 https://kyoto1-city.futureinn-lunch.jp/SchoolLu... 予約システムでのキャンセルが できない場合は 5月26日(火)までに 学校にご連絡ください。 (土日は除きます。) 学習相談会の様子
学習相談会
学習相談会の様子
学習相談会
学習相談会の様子
学習相談会
学習相談会の様子
学習相談会
学習相談会の様子
学習相談会
学習相談会の様子
学習相談会
昨日の学習相談会
生徒の皆さん
こんにちは。 昨日 ホームページで お伝えしましたが 6月1日から 段階的に 学校が再開します。 12日までを 「慣らし期間」として グループを分けて 登校します。 詳しくは 昨日のホームページの 一覧表を見てください。 それでは 昨日の学習相談会の様子を 写真で紹介します。 1年生は 1回目と同じく かなり集中して 学習していました。 本当に感心しました。 3.4組は 体育館で 距離をとって 身体ほぐし運動を 行いました。 運動を再開したときに 怪我がないように しっかりと 身体をほぐしました。 学校再開に向けて 着々と 準備が進んでいますね。 「慣らし期間」の登校について
6月1日(月)から
6月12日(金)までの 「慣らし期間」の登校について 下記をクリックして一覧表をご確認ください。 「慣らし期間」の登校について 出席番号での 奇数班・偶数班は 6月1日(月)の登校時に 生徒の皆さんと 班分けについて確認します。 |
|