最新更新日:2024/05/31 | |
本日:1
昨日:21 総数:363628 |
休校延長に係る『学校給食についてのお知らせ』
−5月17日(日)まで休校延長に係る
【学校給食についてのお知らせ】− 1. 5月7日(木)〜5月15日(金)の 給食のキャンセルと返金について 「予約済みの5月15日(金)までの給食」については, 保護者の方にしていただく手続きはありません。 (1) システム業者が「キャンセル」し,給食費は支払方法(コンビニ払込票・クレジットカード払い)に関わらず,予約システム上の残高へ返金させていただきます。(返金分は6月分以降の給食予約にご利用いただけます。) (2) 保護者の方におかれましては,予約システムにて,返金処理後の残高や入出金履歴で返金額を,各自ご確認いただけます。(予約システムへログインされない方は,お手元に予約システムの「ログインID」をご用意のうえ 給食予約システムコールセンターへお問い合わせいただくと残高をご確認できます。) ≪返金額の計算方法≫ 返金額=「給食費」×「休校延長による給食取消回数(5月7日(木)〜15日(金))」 (例)給食取消回数が7回の場合 ・310円×7回=2,170円(牛乳アレルギー等の生徒は251円×7回=1,757円) 2. 6月分の予約申込みについて 予約マークシートの提出日を 以下のとおり変更(1日延長)します。 ◆予約システム 5月1日(金)〜5月18日(月) ・「予約」はできるだけ 「予約システム」をご利用ください。 (予約システム https://kyoto1-city.futureinn-lunch.jp/SchoolLu...) ・「6月分献立表」は, 「予約システム」からもご確認いただけます。 ◆予約マークシート 変更前:5月7日(木)〜5月11日(月) 変更後:5月7日(木)〜5月12日(火)に,1日延長しました。 ※給食費は前払制(事前チャージ)のため, 事前の「入金」が確認できないと「予約」ができません。 コンビニ払込票の場合, 必ず 5月14日(木)中に 6月分の予約申込に必要な給食費の支払いを お済ませください。 なお,就学援助を受けておられるご家庭はお支払い不要です。 |
|