離任者,退任者のあいさつ
- 公開日
- 2021/03/30
- 更新日
- 2021/03/30
幼稚園では・・・
本日の離任者,退任者のあいさつをお披露目したいと思います。
保護者の皆様,地域の方々に支えていただいたおかげで,元気いっぱいの子どもたちと楽しい日々を過ごすことができました。3年間お世話になり,ありがとうございました。
菅田彩香
まいにち いっぱいえがおを ありがとうございました。事務員
2年間お世話になりました。ありがとうございました。
竹田幼稚園では本当にたくさんのことを経験することができました。4月から地元の幼稚園で働くことになったので,竹田幼稚園での経験を生かして頑張りますありがとうございました。上野綾夏
1年足らずの短い期間でしたが,大変お世話になりました。ありがとうございました。
竹田幼稚園での出会いと皆様から学ばせていただいた感謝を忘れずに,新たな職場で日々努力して参ります。本当にありがとうございました。齋 良子
5ヵ月という大変短い期間でしたがお世話になりました。
ありがとうございました。竹田幼稚園では教育実習の時から今日まで,たくさんのことを学ばせていただきました。毎日素敵な笑顔の子どもたちに囲まれて,とても楽しかったです。本当にありがとうございました。結城理恵