京都市立呉竹総合支援学校
9月10日(土)に、嵯峨野トロッコ列車に乗ってきました。絶景を楽しみながら、保津川くだりをしている人々に手を振ったり、写真を撮ったりしました。 次回のサークル活動は、10月22日(土)万華鏡ミュージアムで手作り体験をしてきます!