学校日記

教材作成の様子紹介(13)

公開日
2014/11/07
更新日
2014/11/07

学校より

今日も学校祭文化の部の準備をいろいろな教室でしています。

1枚目:小学部1年生の大道具です。瓦などとても立体的で,本格的な大道具になりそうです。
2枚目:小学部2年生は,子どものセリフが観客の皆さんにもわかりやすいように工夫しているそうです。
3枚目:小学部3年生,「これ何に使うでしょう?」とのことです。
4枚目:小学部4年生,子どもたちが製作中の貼り絵の展示作品です。
5枚目:小学部5年生の大道具もだいぶ出来上がってきました。
6枚目:小学部6年生は,文字板を作っていたり,スイッチをはんだ付けしていたり,何を作っているのでしょう?
7枚目:中学部1年生の教室前廊下はとても盛り上がっていました。何を作っているかは,「ひみつです」とのことです。
8枚目:高等部3年生は,「ワインとワイングラス」を作っています。